恥の多い人生を送ってきました

無職・にーと・肥満・独身の30歳が人生を立て直すために始めたブログ

はじめまして!簡単な自己紹介とご挨拶

はじめまして!

わたくし、いどたろうと申します。

このブログのサブタイトル通りあまり良くない属性を複数備えてしまった恥の多い人間です。

 

以前はね、本棚に日記を置いて、その日の反省や今後の展望などちょこちょこ書いていたりしたのですが、読む人自分だけだし、手書きだとどうしても書くのに時間かかっちゃうし、無職でニートやってると日常で関わる人が極端に少なくて…

恥の多い記録であっても、誰も見れないし、突っ込んでもくれないので・・・

孤独は好き

でも限度があるよね

人と触れ合いたい・・・

いっそブログでも始めるかーと思って始めました!

 

 

チラウラ(チラシの裏)にでも書いてろw

とか思っても言わないで欲しい・・・。

 

今の私の、恥が多くて、暇で、お金がない、しょーもない人生を少しでも自分が望む人生(痩せてカッコよくなり、働いて世間並みの人間になるなど)に変えるために、日々の記録やその過程で思ったこと、考えたことを書いていきたいと思います。

どうかその記録や愚痴によろしかったらお付き合いください。

コメントなどいただけたら喜びます。

よろピクミン